Language

数年前から海外旅行に行くようになりました。
元々旅行に行くのは好きで、国内ではよく観光したりしていたのですが、学校の卒業時に友人たちと海外に行ってからその魅力にとりつかれています。

あなたは海外に行ったことがありますか?
日本の良さを再発見することが出来るのとともに、外国ならではの魅力も感じることができます。国が違うとこんなに文化が違って、文化が違うとここまで生活や考え方が異なるのか・・・といったカンジです。

しかし、困るのが言語ですよね。
語学学習はあまり得意な方ではないので、全く知らないのは怖いから少しは勉強していきますが、結局はほとんど使用せずに日本語を押し通してしまいます(笑)それに文字でわかったとしても、日本語の発音では全く通じない。

そこで、私はついに重い腰を上げて語学スクールに通うことにしました。
だけどたくさんあってどこがいいのかわからないですよね。要は何を重視するのかってことですけど、調べてみると語学スクールって以外と種類があって、まずスクールに通うのか来てもらうのかとかでも違うんですよね。

これから少しですが、語学スクールにつて書いていくので、参考にしてもらえると嬉しいです。一緒に語学の習得頑張りましょう!!






What's New

2013/02/22
最新情報3を更新。
2012/11/20
最新情報2を更新。
2012/10/10
最新情報を更新。
2012/05/07
レコーディングを更新。
2012/05/07
インターネットを更新。
2012/05/07
海外と会話を更新。
2012/05/07
チャイ語を更新。
2012/05/07
語学スクールでネイティブな発音習得を更新。
2012/05/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

語学を学んで

語学を学ぶことで海外旅行もかなり楽しくなっていきますよ!世界を旅することでさらに新しい言語を覚えるきっかけにもなるはずなので、是非ここは習得を目指していきましょう。

利点3つ

語学スクールでは、まずはその言語を理解すること、次に他の人との刺激的なコミュニケーションを取ること、そして自分自身について考えなおす機会を得ることができるのが利点ですね。

直面

グローバルな時代ですから、仕事日本語以外の言葉をしゃべる必要がある場面に直面するかも知れません。そんな時のために、語学スクールで生きた外国語を身に着けておくと、職場で一目置かれる存在になるかも知れません。